林川建設

京都市にて建設現場で働くとび職人を求人し仕事内容や募集要項などを発信

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

どのような仕事なのか具体的に知っていただけます

「募集要項についてもっと詳しく知りたい」「会社の雰囲気がどうなっているのか知りたい」「どんな仕事なのかわからない」といった求職者様に向けて、仕事に関するあらゆる情報を発信しております。
具体的にどのような仕事をしているのかといったことから、ご応募いただくにあたって求められる好き津や活かせる経験などを詳しく発信しているので、お問い合わせをいただく前に記事をご覧いただくと会社についてより深く知っていただけます。普段あまりまじまじと見る機会のないとび職や土木工事の様子をお伝えします。

京都市を中心で鳶職を探している方!未経験者の方でも1から教えますので楽しく仕事を共にしましょう!主に足場工事をしております。興味のある方、やる気のある方は是非お待ちしております!

この度、林川建設のリクルートサイトを公開いたしました。 更なる業務拡大を考えており、一緒に働く仲間を募集しておりますので、足場とびや建設業にご興味ある方は一度お問い合わせください。

少しでもとび職や建設現場での仮設工事、そして土木工事などの魅力を知っていただきたいと考え、どのような仕事を行っているのか、またそれぞれの仕事のどのようなところにやりがいがあるのかといったことを詳しく紹介しております。「建築に仕事に興味があるけれど何の知識もない」「とび職に憧がれるけれど難しそう」とご応募を迷われている方は、ぜひご一読をください。また現場での仕事も例えばオフィスワークと同じように、ポジションが上がるほど技術力以外の事が問われるようになります。
例えば現場全体を取り仕切る管理能力やコミュニケーション能力、そしてリーダーシップといったことが挙げられるでしょう。キャリアアップをするためにはどうすればいいのか、また仕事を身につけ資格等も取得したらどういった選択肢が切り開けるかなど、それぞれの仕事についての将来の展望についてもご紹介していきます。勤務経験を積むほどにスキルが身に付きキャリアアップができるのはどんな仕事でも変わりません。腰を据えて長く働いていただくために、そしてよりキャリアアップを目指していただくために有益な情報を発信してまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。